SSブログ

ECOモード [松本塩尻]

レンタカーを借りました。軽のR2です。

「ジャパンレンタカー」で借りました。「ジャパレン」ではありませんよ。
24時間営業です。カラオケが併設されていて、こちらも24時間です。
借りるのは2度目ですが、カラオケには行っていません。近所でどなたか一緒に行ってくださる方いませんか?(おっさん連中と)

国道19号の村井下町北の交差点の近くです。隣がローソンです。この交差点は非常に店舗が多くて便利です。今度報告します。

朝8時に予約無しで行った為、軽しかありませんでした。それはいいのですが、インパネに「ECO」の文字が浮かんでいたので、とまどいました。そして、アクセルを踏んでもなかなかエンジン回転数があがらない印象を受けました。

そんなわけで、すぐさま「ECO」モードを解除しました。すると、わりとレスポンスがよくなりました。いったい「ECO」モードは何でしょうか?
せっかくなので、再び「ECO」モードにして走りました。段々なれてきて、早めにアクセルを開いたり、多めに開いたりすると普通に走りました。(意味が無いような)

そんなこんなで、仕事ですがこんなところにも行ってきました。

所々木々が色づき始めました。もうすぐ紅葉の時期ですね。

しかし、書き込み時の障害が多いですな。この記事も何回書き込もうとして、全て消え失せたか。
昨日から書き込もうとしたのですが、エラーの後にメンテナンスが入ったりして、昼と夜にも試みたのですが、見事エラーでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人間ドックその2ヘッドケアセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。