SSブログ

W42S [携帯]

妻がW42Sを買いました。うらやましいです。

私は今、持っているCDをすべて携帯端末にコピーして聞きまくりたいので、iPodを買おうかと思っていました。しかし、W42Sの使い勝手がよければ、同じく買うかもしれません。
iTune並に使い勝手がよい物が安く揃えられるのなら、飛びつきたいからです。

今使っているW21CAはブラウジングに重宝していましたが、M1000を使うようになったのと、やはりCDを聞くためには手間がかかるので、「この先どうすべか」と思っていました。

週末にいろいろテストしてみて、よさそうであれば買い換えてしまうかもしれません。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

欲しいーー!
えっもう買い換え?
ソフトバンクの家の中での繋がらなさに嫌気がさしてきました・・・
ホームアンテナでも付けるかな?!
by (2006-10-19 12:24) 

こう

今の携帯が使いやすいから、買い換えないでiPod買おうかな。
ん~。
by こう (2006-10-19 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘッドケアセットスキンヘッドへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。