SSブログ

信州健康ランド [松本塩尻]

松本に来る場合に、休日の前後で宿泊するときは「信州健康ランド」を利用しています。


薬草、マッサージ、露天風呂等いろんなお風呂やサウナなどがあります。魚のマッサージ(まだ利用していません)や岩盤浴(女性のみ)もあります。


村井駅から歩いて行ける距離です。歩いて6、7分というところです。夜見るとこんな感じです。休日の夜は混雑しています。

2回目に利用したときに、会員に入会のお誘いがありましたので、すなおに入会しました。すると、その場で金色のカードを発行してもらいました。

特典は10回程度利用すると1回ただになること、申し込み後に郵送で送られてきた挨拶状に館内500円利用券がついてくることでしょうか?

「信州健康ランド」は「㈱クア・アンド・ホテル」の施設で、ここの他に「石和健康ランド」、「駿河健康ランド」があるので、そちらも機会があれば利用しようかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

W42S その2LDプレイヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。