SSブログ

月曜日の朝食を頼んではいけない [松本塩尻]

失敗しましたー。

日曜日に仕事をして、ホテルに泊まりました。いつものように前日に朝食を頼みました。

朝、いやな予感がしたんですよ。朝食を食べているのは、自分一人ではないかと。

 

そして、食堂にいる従業員は一人みたいでした。

一人の客のために、手のかかる調理はできませんよね。いつもはおいしい朝食が・・・。

 だめでしたねぇ。

1 みそ汁に香りが無い → 残り物をあたためたのでしょうか?

2 ご飯 → 冷凍していたのをレンジでチン!かなぁ

3 魚 → これは間違いなく、レンジでチンです。鱒でした。

4 卵焼き → びしょびしょ

5 その他 → まあ、何とか

 

こうなったのは、自分のせいです。

もしかしたら、私一人のために、朝食を用意したかもしれません。

人生、毎日が勉強ですね。

 

ところで、食堂の外は庭があり、植木が季節感を与えてくれます。

モミジの色が鮮やかです。

 

んんっつ!

庭があるから、「ガーデンホテル」か!!

えっ。今頃気付いたかって。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ホテルでは朝食は食べないなあ・・・
維持でも牛丼屋系を探すか、コンビニで対応!
しかしバイキングの場合はその限りではない(笑)
by (2006-11-28 09:49) 

こう

Gockyの言うとおり、ホテルで朝食を食べる人少ないよねー。

最初はコンビニで買って食べてたんだけど、結局色々買うと、高くなったりするんだよなぁ。
だから、今日みたいに、5時に出発するとかしない限りは、ホテルで食ってるんだ。
飲み物はお茶とオレンジジュースとアップルジュースとコーヒーがあるから、飽きないし。
by こう (2006-11-30 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。