SSブログ

未知との遭遇(初ゲイバー・オカマバー) [気づいたこと]

ゲイバーに行きました。初めてです。

連れて行ってくれたのが、女性です。女3人、男2人で行きました。

女性としては、身の危険が無いので安心して楽しめるそうです。そしてゲイのおじさん(おねえさん)はおもしろいとのこと。

なるほど。話や身振りなんかおもしろかった。

おじさんに「かわいい!」といわれるのは、気持ち悪いけど、これもまたおもしろい。おじさんにさわられまくりでしたが、やはりこれも客商売(不要なサービス)なのでしょうか(笑)。別に身の危険を感じませんでした。

他に女性客もいて、普通に飲みに来ている感じでしたね。

楽しい、異文化(国内ですが)コミュニケーションでした。はまる人はいるでしょうね。

有名人が来たときの写真アルバムを見せてもらいました。表紙のタイトルが「有名人」でした(D爆)。男女を問わず、いろんな分野の人が来てるんですね。

未だ行かれてない方、未知との遭遇どうです?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

今度連れて行って下さいーー(笑)
by (2007-01-28 11:26) 

こう

Gocky san
今回のメンバーの中には、なんと夫婦が1組いました。
「だんなさん貸してください!」って言われて、「いいですよ!」だって。
by こう (2007-01-29 02:24) 

けーこ

見れました!私も(ひょうたん島もいいけど)ゲイバー行きたいです!ストレス発散したいっ。
by けーこ (2007-01-29 21:56) 

こう

けーこ san
まじすかーーー。
by こう (2007-01-29 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Maid in Japan 2おいしい日本酒3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます