SSブログ

髪や頭皮に栄養を RDプロテインクリーム [薄毛]

gockyから頭につけるプロテインクリームをいただきました

gochyが入手したいきさつは、次の記事をご覧ください。

http://blog.so-net.ne.jp/gocky/2007-01-29

こんなギンギラの箱に入っています。

台湾製なので、箱はすべて英語の説明ですが、日本語の説明を書いたシールが貼ってありました。

メンタームを少しゆるくした感触です。

風呂から出て、バスタオルで頭を拭いた後、つけてみました。いいにおいがしました。次男もいいにおいって言ってました。

指先に少しつけただけで、十分でした。(髪の毛が少ないから?)頭皮によく擦り込んだ後、全体に広がるようにマッサージして、くしで整えました。

ベタベタすることはなく、またいつものパサパサ感が無くなって、いい感じです。

いつも、2回くらいシャンプーをして、塩素で髪や頭皮にダメージを与えているかもしれませんので、ちょうどいいかもしれません。

また、レポートします。

一緒にもらったヘアーケア商品の広告に他のよさげなものがあります。今度買ってみようかな。

とりあえず、またくじがあたったら、ちょうだいねgocky


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 5

どうですか、効果は?!
まだわからないか・・・
実はこの清○さんという人は、ダイバーでかつて会ったことがあります。覚えてるかな~
by (2007-02-04 10:17) 

こう

Gocky san
頭皮や髪の毛本体がよくなったかどうかはわからないけど、以前のようにへたることは少なくなったよ。
クリームを塗っているからかもしれないけど。
by こう (2007-02-07 12:36) 

純子

はじめまして

こちらのクリーム、どちらでその方は購入できたか良かったら教えていただきたいですm(_ _)m

そちらのブログへジャンプできなかったものですから汗

宜しくお願い致します
by 純子 (2010-08-28 13:13) 

こう

純子 san
 ご訪問とコメントありがとうございます。
 本人はダイバー仲間の集まりでくじ引きにより手に入れたそうです。
 ダイビングショップで売っていると聞いた記憶があります。

 連絡して確認してみます。
by こう (2010-08-28 13:51) 

こう

純子 san
 確認しました。
 清田商会に直接電話してみるしかないとのことでした。
 0476-36-5660
 
 よかったら、かけてみてください。


by こう (2010-09-04 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしい日本酒3初DVDレコーダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。