SSブログ

おしゃれなサンロード(吉祥寺)とおちつくそば屋 [おでかけ]

私には似合わない所に行きました。

CA390126.jpg
吉祥寺サンロード商店街です。

おしゃれなお店が並んでいて、作業着のおっさんは通り辛い所です。

 

CA390154.jpg
夜は凄い賑わっていました。

人通りの少ない朝は歩いてみましたが、夜は脇の通りを抜けて帰りました。

 

昼はおっさんが行っても、あまり違和感の無いお店に行きました。

CA390152.jpg
「満る福」(まるふく?)というおそば屋さんです。

おっさんはやっぱりこういうところが落ち着きますね。

 

CA390151.jpg
サバのみそ煮定食です(780円)。

おそば屋さんらしく、そばが付きます。
サバはボリュームがあって、おいしいので満足でした。

CA390150.jpg
トイレです。

ひたすらに「いろは」の壁紙が貼られています。

 

CA390153.jpg
場所はこの辺です。

しばらくの間、このあたりをウロウロしますが、あやしいものではありませんので、見かけたときに警察に通報するのはやめてください。

よろしくお願いいたします。

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

jolion

うわぁ、おトイレすごい迫力ですね!
なんだか耳なし芳一を思い出しました(≧▽≦)
吉祥寺はお店が沢山あって楽しいですよね♪大好きな街です。
by jolion (2009-09-08 14:37) 

こう

jolion san
 「耳なし芳一」ですか。なるほど。
 これを体中に書くと不気味です。
 吉祥寺は本当に賑わっていますね。人気あるんだ。

 コメント ありがとうございます。
by こう (2009-09-09 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。