SSブログ

髪が増えた? [薄毛]

月曜日から大阪の仕事仲間(6歳先輩です)が岐阜の業務に参加しています。

3年前に松本に行っていた頃に会ったきりです。
このブログを始めた頃の「松本塩尻編」の頃です。

一昨日、私の部屋で夜チューハイを飲んでたときに、
「髪の毛増えたんじゃない?」、「若返ったよ」と言われました。 

本当に増えたのだろうか?
増えたとしたら、何でだろ~。
苦労してないってこと?

「増毛剤使ってるの?」
もちろん、使っていません。

そういえば、岐阜に来てから、髪の毛が抜けないようにと心がけていることがあります。

 

もっとたくさんの方に「髪の毛増えたんじゃない?」と言われるようになったら、
そのことを公開したいと思います。

少しバージョンアップして、さらに検討してみます。

 

CA390127.JPG
今日も崖の上に行ってきました。

神社では、髪の毛が増えるようにと祈念しているのではなく、仕事で事故が起きないよう祈っているだけです

CA390128.JPG
岐阜駅前の、41階建てのビル(163m)が見えました。

神社が120mくらいなので、かなり高いと思いました。
 

人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 6

袋田の住職

ごく短いのであまりわかりませんが、
確実に白髪が増えているようです・・・(汗)
by 袋田の住職 (2010-01-22 14:54) 

こう

袋田の住職 san
 短くしてごまかすという手がありますが、怖くなるという声があって実行できません。
 一度やってみたいのですが・・・

 nic!e&コメントありがとうございます。
by こう (2010-01-22 15:49) 

tanaka-ma3

公開たのしみですねぇ。
by tanaka-ma3 (2010-01-23 13:00) 

こう

tanaka-ma3 san
振り返ると、まだ一人にしか言われていないので、思い違いではないかと思うようになってきました。

nic!e&コメントありがとうございます。
by こう (2010-01-24 23:27) 

gingingin

うちの主人はこどもに髪の毛をさわられるのすら嫌のようですが、みなさんそうなのですか?
by gingingin (2010-02-02 21:38) 

こう

gingingin san
 うちの子供は髪の毛をさわろうとしませんが、別に気にしません。
 あっ。でも、汚い手はいやかな。ばい菌で毛根がやられそうです。

 nice!&コメントありがとうございます。
by こう (2010-03-27 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。