SSブログ

スカイツリーに大接近 on首都高速 [おでかけ]

こんにちは。こうです。

7月19日にお台場へ遊びに行ってきました。

 

東京スカイツリー

遊びに行った先の写真が未整理なので、行き帰りに首都高で息子たちが撮った「東京スカイツリー」の写真をお見せしたいと思います。

首都高速中央環状線から 

行きは首都高速中央環状線を通りました。

あまり近くを通りませんが、みんな大興奮でした。

CA390361.JPG
おおっ!遠くに見えるあの物体は?(私撮影)

私:「東京スカイツリーだ!」

子供達:「えっ! どこどこ?」

私:「前だよ」

子供達:「本当だー」

私:「ちょっと撮影頼む」

長男:「えー」

私:「押すだけだから」

長男:「あぃ」

(以降、長男撮影)

CA390363.JPG
右が首都高速6号向島線です。

長男:「なんかちっちゃい。ズームしてみる」

CA390364.JPG

長男:「うーんいまいち」

CA390365.JPG

長男:「おー。ちょっと大きく写った」

私:「ちょっと後ろと交代」

次男:「いいけど」

CA390368.JPG
(次男撮影)

次男:「遠くなっちゃったよ」

 

帰りは、首都高速6号向島線で帰りました。

首都高速6号向島線から

私:「また撮って」

次男:「えー。どこ?」

私:「もうすぐ見えるよ」

子供達:「おー。でけー!」

(以降、次男撮影)

CA390384.JPG

 

CA390385.JPG

子供達:「うわー!」

CA390386.JPG
この時点で、運転席からは、上のほうが見えていません。

次男:「やったー。でかく撮れた」

CA390387.JPG

私:「でかい?」

次男:「でかーい!」

 

CA390388.JPG

次男:「もうおしまいにしていい?」

私:「いいよ。ありがとう」

 

こんな感じでした。

 

やっぱり完成したらすごい迫力でしょうね。

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

gingingin

5月にちょうど首都高でみえました。こんなにおおきくなったんですね。
by gingingin (2010-07-23 05:45) 

袋田の住職

運転中はとれないので子どもに撮らせますが、
なかなか私の意図するところを理解してくれなくて(汗)
高くなりましたね!
by 袋田の住職 (2010-07-25 07:24) 

こう

gingingin san
 5月だと展望台がまだ無かった時期では?
 展望台が完成するとまた一気に高くなるそうです。

 nice!とコメントありがとうございます。

袋田の住職 san
 子どもに写真を撮らせるときは単純なのがいいかも知れませんね。
 すでに圧倒される高さでした。

 nice!とコメントありがとうございます。
by こう (2010-07-26 05:33) 

Silvermac

昨日、テレビでドキュメンタリーを覧ました。
by Silvermac (2010-07-26 10:30) 

こう

Silvermac san
 それは、見たかったです。

 nice!とコメントありがとうございます。
by こう (2010-07-27 12:36) 

토토사이트

The article is so much fun. I had such a happy time reading your post with my friend. I just want to say thank you for the great post and interesting article. Be active every day.

by 토토사이트 (2023-10-05 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。