SSブログ

結婚することになりました [日記]

こんにちは。こうです。

今度、結婚することになりました。

 

これも、本当の事です。

が、

私のことではありません。

 

失礼しました。

 

私だけが書いているブログなので、主語を入れなければ、
私の事と誰もが理解するので、こんなことをしてはいけませんね。

 

コスモスが咲きました。

IMG_1291.JPG

ベランダで咲かせたのは初めてです。

妻が植えたようです。

婚活中だった「妻の妹」(三姉妹の一番下)婚約しました。

 

社会人になって10年近く経ってから看護学校に通って、
苦労の末に看護師になったばかりです。

今度は婚活に頑張って、相手を見つけたようです。

妻がおととい相手に会って、良い印象を受けたようです。

良かった。

 

IMG_1297.JPG 

 

二番目の妹が離婚して、一番下が結婚を決めたのが、ほとんど同じ時期なので、

妻は複雑な気持ちと言っていました。

 

そりゃそうですね。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 2

旅爺さん

義妹さんのご結婚おめでとう御座います。
目の前に離婚があると複雑な気持ちですね。でもそれはそれですね。
by 旅爺さん (2010-09-28 13:31) 

こう

旅爺さん san
 ありがとうございます。
 本当に複雑な気持ちになり、テンションが下がりました。

 ただ、離婚するまでは苦労していたので、離婚できて良かったという解釈もできますね。

 nice!とコメントありがとうございます。
by こう (2010-09-30 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。