SSブログ

お得なジャズライブ情報 New year JAZZ LIVE in上尾 [エンターテイメント]

こんにちは。こうです。

あさって(2011年2月11日)、埼玉県上尾市でトップクラスのJAZZを1,000円のミュージックチャージで聞けます。

信濃路 本店
埼玉県上尾市原市3167-1
ニューシャトル沼南駅より徒歩10分 駐車場あり

http://web.me.com/okiraku_music/okirakukobowebsite/event.html

無題.JPG

 

5UP-Stars(Five up stars)というジャズクィンテット(5人で演奏するバンド)です。

「六本木サテンドール」という老舗のジャズレストランで昨年から出演し、昨年は計3回、今年も4月6日に出演が決まっていて、すっかり一流ミュージシャンの仲間入りをしています。

ジャズ、映画音楽、ラテン等、独自の視点からアレンジを加え、新しい音を作り出しています。
素人の私でも、その素晴らしさが分かりました。

ピアソラ作曲「リベルタンゴ」のアレンジはピアソラ研究会から大絶賛を受けました。

http://piazzollavideo.blogspot.com/2010/09/libertango-jazz-trio.html

 

ちなみにホームページは貧弱ですが、存在しております。

http://fiveup-stars.com/

私が作成しました。ご笑覧いただければ、幸いです。

 

 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 5

egg

こうさんがお作りになった?のですね。

わかりやすいHPじゃないですか~すごいです。


by egg (2011-02-10 13:42) 

mwainfo

ジャズライブにはよく出かけます。サテンドールにも出かけます。好きなのはピアノトリオのライブです。
by mwainfo (2011-02-10 23:25) 

こう

egg san
 お褒めいただいて、ありがとうございます。
 わかりやすいということは、すなわち特に何も無いとも言えますね。

 nice!とコメントありがとうございます。


mwainfo san
 ジャズライブは楽しいですよね。
 大野雄二ピアノトリオのルパンを聴きに行きたいと思っています。

 nice!とコメントありがとうございます。
by こう (2011-02-11 10:14) 

a-silk

今夕は上尾でジャジーな時を過ごしたのですね?

by a-silk (2011-02-11 20:49) 

林じゅん

Liveは盛り上がったのでしょうか。行くにはちょっと遠くて残念です。

 こうさんのよう時間を割いて応援するファンがいるのはいいバンドだからでしょうね。
by 林じゅん (2011-02-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。