SSブログ

運動会は続くよどこまでも [マイイベント]

先週、小学校の運動会に参加しました。

P1030568.JPG
一応、朝の7時前に座席取りの列に並び、後方の日陰の多い箇所を確保しました。


なぜ一応かと言いますと、今回は私の両親が来られないということもあって、
それほどのギャラリーが来ないと考え、広い範囲を確保する必要が無いと思っていたからです。
しかし、実際には妻の実家と姉妹家族が見に来たため、最大11人になってお昼は一杯に広げたブルーシートが狭くなりました。娘が入院中で参加出来ませんでしたが、来ていれば1ダースになりました。

さて、中学2年の長男が幼稚園に入った時から参加している運動会は、10回目ですのでもう超ベテランと言えるのではないでしょうか。
運動会は中学までは見に行く予定ですので、小学3年の娘はあと6回運動会が残っています。

ところが、妻の妹2人にはそれぞれ子供がいまして、一人は来年から2年保育の幼稚園、もう一人は0歳です。
そちらの運動会も少なくとも小学校までは参加しますので、あと12年残っている計算です。
また子供が生まれれば更に延長ということになります。

運動会は続くよどこまでも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。