SSブログ

サッカー日本代表 がんばれ吉田麻也選手 [エンターテイメント]

6月8日のヨルダン戦でサッカー日本代表は快勝で嬉しかったのですが、
吉田麻也選手が負傷のため代表を離脱する事になり、大変残念です。
怪我だけはしていけないときにやってしまったので、ご本人も大反省をしていると思われます。
正直、「うわーっ。ダメじゃん!」とテレビの前で大声をあげてしまいました。


ところで、吉田選手は昨年の12月に娘が治療を受けている病院にお見舞いに来ていただき、
病気と闘う子供達を励ましていただきました。
娘がたまたま入院のタイミングでしたので、娘のことも励ましていただきました。

吉田麻也選手サイン.JPG
サインをいただきました

吉田麻也選手練習用.JPG
練習用のシャツもいただいています

吉田麻也選手サインぶりぶりざえもん.JPG
娘がクレヨンしんちゃんが好きというのを聞いて、
ぶりぶりざえもんを描いて下さったそうです。
感謝、感謝!です。

帰国して年末のお忙しい中でのボランティア活動に、頭が下がります。


吉田選手と交代した栗原選手の活躍を見て、日本代表の選手層の厚さを感じました。
しかし、それも吉田選手がいてこその層の厚さです。
厳しいアウェーの試合に頼りになる選手がいないと困りますね。

代表復帰を心待ちにしています。
怪我や病気は焦って治しても良くないので歯がゆいですが。

がんばれ吉田麻也選手


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。