SSブログ

合同誕生会 次男と末娘 [マイイベント]

娘の誕生日が6月5日で次男のは6月8日です。
6月9日がたまたま娘の退院の日でしたので、
この日にまとめて、お寿司、ギョーザ、ケーキでお祝いしました。


P1030705.JPG
2人の名前を書いてもらいました。

今回のケーキは次男が選びました。
サプライズよりも、自分の好きなのを選ぶ方が良いんですね。
合理的と言っていいのでしょうか?

男の子が自分の誕生日ケーキを選ぶのも何ですが・・・

誕生日プレゼントは爬虫類も選択肢にあったようですが、
結局はゲームソフトになりました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。