SSブログ

立場が違えば見方が違うこと [気づいたこと]

小学生の頃は、冬場の朝に起きるとまずは雪が降っていないか気になりました。
雪が降るのを楽しみにしていたからです。

今は、小学校3年生の娘だけが楽しみにしています。
その他は外出が面倒になるので雪が降らないで欲しいと思っています。

年齢が上がって、色々とやることが出来ると待ち遠しかった積雪が、最悪の状況に変わるものです。

成人の日(1月14日)に雪が降るそうですが、休日なら喜ぶ方もいると思いますが、外出予定の方はやはり困るでしょうね。


農家の方は、雨の日が良い天気だったりします。
180度違う!
本当に、立場が違えば見方が違うものですねぇ。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。