SSブログ

映画ウルトラマンメビウス [エンターテイメント]

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟を見てきました。

小学生の長男が行きたいというので、次男と長女を連れて行ってきました(大変)。

ウルトラマンからウルトラマンAまでの主人公が出演していたのと、エンディングの40周年パーティーの映像が気に入りました。

設定や個々のアイディアはよかったのですが、シナリオがいまいちでした。もう少し見直しをして詰めてから作成すべきだったのでは。また見たいと思わせる内容にして欲しかった。画質もいまいちだと思います。次回はもっとよく考えて作って欲しいです。技術的には相変わらず高いレベルでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ウルトラ兄弟は気になってましたが、ダメでしたか・・・
俳優が歳取りすぎてるから、子供の夢を崩しますなあ~
by (2006-10-16 12:40) 

こう

ウルトラマンからエースまでの世代の方にはおすすめだと思うよ。その後の仮面ライダーも含めて、あこがれのヒーロー(今は死語じゃない?)だったからね。
私はウルトラマンからエースまですべてストライクなので、一人感動していた。よく出演したよ、ありがたい。ウルトラマンは永遠だ。

しかし、みんなおじいさんとおばあさんになっちゃてたよ。
by こう (2006-10-17 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャリーバックAGA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。