SSブログ

サッカーの町浦和 -浦和レッズのイルミネーション- [エンターテイメント]

JR浦和駅西口に「浦和レッズ」のイルミネーションが飾られています。

基本色はやはり「赤」です。

 


サッカーボールがいっぱいあります。


「ACL優勝!!」の看板もあります。


「URAWA Soccer TOWN」という文字も飾られています。

「高原直泰」の加入で益々盛り上がりそうですね。

今年はとにかく代表チームにがんばって欲しいです。

 

地元のJR三郷駅にも綺麗なイルミネーションがあります。


南口を出て、正面から見たところです。


こちらは、横からです。
結構、きれいですよ。

 


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 11

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
綺麗ですね・・年が変わっても外さないで
あるのですね・・・
凄く綺麗なイルミネーションですね。
by チャッピィー (2008-01-19 11:34) 

letterwritingday

きれいですね!昨日昼間は浦和にいたのですが、気が付かなかったです。浦和南が全国制覇していた頃から思うと強豪校もかわりましたね。
by letterwritingday (2008-01-19 11:38) 

しょーえん

赤色とサッカーボールのイルミネーションって
ほんとにレッズを愛しているんだなぁと思いました。

そういう発想で街を明るくしていくのは
とても楽しいことですよね。

きのうは川口にいましたが、ここまで来ると
レッズ色はさすがにあまりないみたいですね。
by しょーえん (2008-01-19 15:15) 

赤のイルミもあったかくて見ていてほんわか☆
寒い冬には暖色はいいですね(^_^)v
by (2008-01-19 17:42) 

袋田の住職

今年も、赤の対決!よろしくお願い致します♪
お手柔らかに・・・
by 袋田の住職 (2008-01-19 19:34) 

Silvermac

イルミネーションで盛り上がれますね。
by Silvermac (2008-01-19 23:19) 

たいせい

 白や青のイルミネーションは寒々とした印象ですが、赤のイルミネーション、なかなか良いですね!
by たいせい (2008-01-21 11:10) 

こう

こんにちは。
今朝は、それほど寒く感じませんでしたが、先程外をうろうろしたら、すごく寒かったです。
結局のところ、東京に雪は降らないみたいですね。
子どもたちが、がっかりしていました。

皆様、nice! & コメント、ありがとうございます。

チャッピィー san
 1月の終わりぐらいまでは、飾っているみたいです。
 街中のイルミネーションが増えましたね。


letterwritingday san
 私も、明るいうちに駅前に出たときは気づきませんでした。
 浦和南ですか、やっぱり監督によって変わるんですかね。


しょーえんsan
 やはり、浦和限定のようです。
 大宮にはアルディージャがありますし、狭い範囲だけですね。


夢空san
 赤のイルミネーションはあまり見ないですね。
 最初は引きましたが、なかなか綺麗だと思います。


袋田の住職 san
 今年は、直接対決が益々盛り上がりそうですね。


SilverMac san
 試合の後などはすごく盛り上がったかも知れません。


たいせい san
 メインが赤のイルミネーションはめずらしいと思います。
 燃えるような赤をイメージしている感じがしました。
by こう (2008-01-21 12:36) 

まるでクリスマスみたいですね。
by (2008-01-22 14:19) 

きぃ*

うわ~ 
是非とも息子と一緒に見たいです!
by きぃ* (2008-01-22 21:32) 

こう

クリスマスの時期でしたので、今日のように雪が降っていれば、
さらに趣きが違っていたかも知れませんね。
どちらか、写真を撮りに行きたいです。

皆様、nice! & コメント、ありがとうございます。


こうちゃんsan
 クリスマスが続いている感じです。


きぃ* san
 偶然ですが、どちらも1月31日まで飾られています。
 まだ期間がありますので、是非どうぞ!
by こう (2008-01-23 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。