SSブログ

初登校 [マイイベント]

今晩は。こうです。

昨日は、娘の初登校でした。

兄弟、3人揃っての登校を見たかったのですが、長男が発熱のため学校を休むので、来週に持ち越しでした。

しかし、初登校ということで、娘だけ写真を撮りました。

 

IMG_1073.JPG
期待と不安を胸に、登校する娘でありました。

 

 

お花見情報 

今日は花見に行きました。

埼玉県と茨城県の境にある、「権現堂公園」です。

賑わっていました(後日レポートします)。

結構おすすめですので、明日花見を予定していて、場所が決まっていない方にお勧めします。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

たいせい

 うちも初登校。
 目覚ましを掛けて自力で6時に起きて、スキップしながら出かけていきました。
(親としては少し寂しかったです...。)
by たいせい (2010-04-12 23:58) 

こう

たいせいさん

初登校おめでとうございます。
我が家は自力で起きない3人です。

nice!とコメントありがとうございます。
by こう (2010-04-13 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。