SSブログ

誕生日のプレゼント [マイイベント]

こんにちは。こうです。

今日は私の誕生日です。

46歳になり、50代が見えてきたようで、眉毛に白髪が生えました。

 

朝一番に「パパおめでとう」と娘に声を掛けられました。

注:そういえば、我が家は「おとうさん」、「おかあさん」と子供に呼ばせているのですが、娘は幼稚園で影響されて、「パパ」、「ママ」に呼び方を変えてしまいました。
 「パパ」は似合わないなー。

 

朝からプレゼントをもらいました。 

 

娘からのプレゼント

 1 腕輪?

CA390145.JPG 
ティッシュで作った、腕輪だそうです。

 2 ペロペロキャンディー

CA390144.JPG
いつまでも減らないペロペロキャンディー
(なめないから)

 

妻の妹からのプレゼント

CA390146.JPG
晩酌セット

 1 エビスビール
   ビールはエビスなので

 2 おつまみ

 3 ジョッキ

 CA390149.JPG
日本製ですね。

CA390150.JPG
残念ながら、家には食洗機はありません。
丈夫ということ?

CA390148.JPG
ハイボールの作り方だそうです。

 4 メッセージ

CA390151.JPG
「こうちゃん」と呼ばれています。

 

子供たちからのプレゼント

CA390147.JPG
3人だから、一人一個ってこと?

こんな感じでした。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ムク

お誕生日おめでとうございまーす☆
by ムク (2010-05-21 09:05) 

こう

ムク san
 ありがとうございまーす。

 nice!とコメントありがとうございます。
by こう (2010-05-21 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。