SSブログ

文具のひろば [松本塩尻]

松本に来て毎日のように通っているのが、文房具店のあすなろ(ASU76と書いた看板あり)です。ビルの屋上に大きな「コクヨ」の看板がありますので、最初はてっきりコクヨの工場か、倉庫か事務所か何かだと思っていましたが、単なる文房具店でした。市販の地図にも「コクヨ」って載ってます(だまされてる)。コクヨの商品も売っているので、嘘をついているわけではありませんけどね。

仕事で来ていますので、色々な文房具が必要です。注文することもありますが、だいたい何でもそろっています。店員さんは若い女性がたくさんいますので、さらにおすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。