SSブログ

来週のオーラの泉 [気づいたこと]

見ないと。

堀ちえみさんが出演します。

それが、見たい理由ではなく、「自殺」について厳しい話が交わされている様子が、予告にあったからです。

最近、「自殺」が多くて気になっているところなので、不謹慎ですが楽しみです。

「自殺」だけはやめて欲しい。どのみち死ぬのに。自ら人生を断ち切るのは何かおかしい。

来週、見るの忘れないようにしないと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

けーこ

早速見ましたよ~。今日はヘルシーなものしか食べてないから体に全く負担はかけてないはずですよね!体内年齢18歳を一緒に目指しましょう!
by けーこ (2006-11-25 00:08) 

こう

うおおっ!早速。
けーこさん
体内年齢19歳から、さらに18歳ですか。
とりあえず、体内年齢19歳は自慢?
by こう (2006-11-25 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。