SSブログ

居酒屋 ひょうたん島 [健康]

居酒屋に言ってきました。

場所は飯田橋駅のすくそばです。

いろいろヘルシーでした。

刺身が天然物で、韓国料理が豊富にあります。野菜も新鮮で、今の私にはぴったりの健康的な店です。 

飲み物にヘルシーな物が?

○野菜ジュース焼酎割り? ニンジンジュースって感じ

○ゴーヤジュース割り?? 何とも言えない味

○緑茶ウコン割り??? これはー 歯磨っぽい

○Wベリー割り? そんなに甘くない

とりあえず、どれも健康志向ですが、味の点ではお勧めではありません。

地酒がいろいろあるようですから、そちらがおすすめかと。

 

そういえば、久しぶりにあった元同僚に「2倍に太った」と正直に言われました。

 

「やせないと」

命にかかわる。

 

体内年齢17歳(最強の頃)を目指して。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

けーこ

自分も歳とって老けたにもかかわらず、それをこうちゃんさんは突っ込まなかったのに、私は2倍太ったなんて(正直に)言い過ぎてすみませんでした。。。次回からはもっと大人な言い方を目指します。韓国料理を食べたいのでまたひょうたん島に行きましょう!
by けーこ (2006-11-25 18:01) 

こう

けーこ さん
 正直に言ってもらってありがとう。かなり、肉類をよけて食べるようになりました。
 アロエジュース割りを飲めば、完全制覇でしたっけ?
 そしたら、少し地酒飲もうかな。
by こう (2006-11-26 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。