SSブログ

自宅の切花 [気づいたこと]

生まれて初めて、花束をいただきました。
私の送別会の時です。

 
フラッシュ撮影は難しいですね。影が。


光源が小さいので、周りがよくわからなくなってます。

昼間に娘が摘んできたシロツメクサです。

 


マンションの自宅のドアの前に落ちていました。
しおれていたので、水に浸けたら復活しました。

誰が置いていったのだろう?

 

並べると、結果的に家にあった切花特集になりました。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

お散歩爺

綺麗なお花を戴きましたね。
定年退職おめでとう御座いま~す。・・・・・ん?ちと早いか(笑)
職場代わりで新しい仕事じゃ~大変ですね。頑張れ~!。
by お散歩爺 (2007-06-07 13:01) 

おつかれさまでした。
新たなきもちで。^^
by (2007-06-07 13:17) 

シロツメクサもいいですね。
by (2007-06-07 14:06) 

こう

旅爺さん san
ありがとうございマース。
何とまだ働いていません。就職活動中で~す。

こうちゃん san
新しい会社に行くのが楽しみです。まだ決まっていませんが・・・

tanaka-ma3 san
女の子がよく、飾りを作っていますよね。
by こう (2007-06-07 14:50) 

おおこの花は!
花瓶あったのですね・・・(^_^;)
就職活動、がんばって下さい!
by (2007-06-07 14:59) 

こう

Gocky san
何っ?花瓶くらいはあるよ。無いの?
昨日職安に行って来ました。
by こう (2007-06-09 08:28) 

こう

kaito san
nice! ありがとうございます。
by こう (2007-06-10 10:33) 

たー助

影もまたきれいですね。
by たー助 (2007-06-10 16:50) 

こう

たー助 san
ありがとうございます。
影だけとるというのも楽しいかもしれません。
by こう (2007-06-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェンスに咲く花たちベランダの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。