SSブログ

彩の自然と遊ぶ会 設立 [彩の自然と遊ぶ会]

彩の自然と遊ぶ会を設立します。

最近は、森林保全や環境共生型のまちづくりに興味が集中しています。
これからは、眺めているだけではなく、積極的に活動することにしました。
しかし、今のところ一緒に活動していただける人がいません。
そこで、協力者を得るために会を設立しました。もちろん、後押しもありました。


当面は身内を無理やり会員にし、会員に対して個人的な活動の報告をする予定です。


○設立日
 平成19年6月11日

○会費
 当面は無料

○会の目的
 この会は、ボランティアを基本に、自然体験学習、環境保全活動を行い、自然や地域の環境に親しみ、自然環境保護への関心を高め、環境共生の彩の国づくりの推進に寄与することを目的とする。

○キーワード
 ・ 環境保全
  ・ 子どもの健全育成
 ・ まちづくり

こんなところです。


 勝手にやってろ!という感じでしょうか?とりあえず、後日活動報告します。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

ついに始動されたのですね(^^)/
by (2007-06-11 12:10) 

こう

Gocky san
いつも、考えてばかりで行動しないので、自分につきつけました。
こうやって、証拠を残せば逃げられない。

son_next san
nice! ありがとうございます。
by こう (2007-06-12 04:39) 

こう

letterwritingday san
nice! ありがとうございます。
by こう (2007-06-27 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。