SSブログ

会のミッション [彩の自然と遊ぶ会]

平成19年6月12日~13日

活動報告

1 5年ほど前に収集した山梨県の林業の資料を整理

2 会のミッションを検討(上記資料を参考)
 (1案)森林における、林業教室、リクリエーション、キャンプ等をとおして、森林とは何かを体験により知ること。

 まだまだ、検討することがいっぱいですが、とにかく何か活動します。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

なんか前職と遜色ないではないですか?!(^o^)
by (2007-06-15 10:28) 

norman

いいねー自然に学ぶ事は多いよねー。
うちの建築プロジェクトのメンバーの中に、建築士なのに、つい先日まで、
木こりをしていた人が居ます。。。今も山村生活しています。
「分からなくなったら自然に問うてみる」のが好きです。
by norman (2007-06-15 11:49) 

こう

Gocky san
ちょっと違うけど、影響は大きいね。

norman san
すぐ近くに山が無いので機会を設けるのが難しいです。
街に自然が多くなればいいのですが・・・
by こう (2007-06-15 12:48) 

おつかれさまです。^^
by (2007-06-15 15:44) 

こう

こうちゃん san
明日はイベントなので、また写真をたくさん撮ってきます。
by こう (2007-06-15 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。