SSブログ

日本カメラ博物館 [気づいたこと]

仕事で出かけた時、歩いている途中で見つけました。

日本カメラ博物館です。
知りませんでしたが、こんな所にこんな博物館がありました。


博物館は地下ですから、こじんまりとした入り口です。


看板です。ピッカピカでした。


中村一雄さん。存じません。



入ってみたかったのですが、仕事中なので・・・。



まだまだ、色々あるようです。
入っておけばよかった。ちょっと後悔。

 

日本カメラ博物館



nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

Silvermac

行ってみたいですね。
by Silvermac (2007-07-24 07:27) 

入らなかったですか?(笑)
それよりも宝島社が気になりますが・・・
by (2007-07-24 12:42) 

みっきぃ

入ったら中の様子を教えてね~~♪
by みっきぃ (2007-07-24 21:25) 

わい!行きたいな。^^
by (2007-07-25 00:11) 

こう

SilverMac san
まぁ、やっぱりちょっと気になりますよね。

Gocky san
休みの日に行ったということで、入ればよかった。
宝島社の本は、よく立ち読みしたなぁ。

letterwritingday san
nice! ありがとうございます。

みっきぃ san
写真撮影、一切禁止だったりして(笑)

こうちゃん san
そうですよね。こうちゃんこそふさわしい場所です。(入ってないけど)
by こう (2007-07-25 01:44) 

袋田の住職

服部半蔵の半蔵門ですよね?
半蔵線にさんざん乗っていながら半蔵門へは行ったことがないような気がします。
by 袋田の住職 (2007-07-25 07:45) 

こう

袋田の住職 san
服部半蔵ですか。知りませんでした。
by こう (2007-07-25 11:55) 

カメラか〜レンズが欲しい・・・。
レンズ買って尾瀬沼に行ってみたい。
by (2007-07-26 01:31) 

こう

gack san
まだ、尾瀬に行ったことが無いです。
いずれは、と思っています。
by こう (2007-07-26 09:18) 

やまだま

夏休みですね。
良いところを教えていただきました。
 
ワークショップ、行くことにしました!
これを自由研究にします。
 
お返しに・・・
九段下の科学技術館が30日まで入場無料です~
by やまだま (2007-07-26 18:21) 

こう

まちゃまちゃ san
ありがとうございます。
今度の休みに息子たちを連れて行きたいです。
by こう (2007-07-27 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。