SSブログ

はまってます。 [エンターテイメント]

大変ご迷惑をおかけしています。

ソネブロの人気ブログ、こうちゃんの「写心」にちょっと迷惑なコメントをしています。

 

それは、動物の写真について、写真毎に思いついたセリフを書き込むことです。

1回目の「あの日の空」は1枚目の遠くを見る表情で、「どうしちゃったんだろー」って言っているように見えました。

その頃、RSSの更新がうまくいっていなくて、更新が気づかないブログがいくつかあって、解決策をこうちゃんが他のブログでコメントしていたので、この二つをヒントに連想しました。

 

2回目の「ひとりは、いいね」は、また何か書こうかと思いつつ思い浮かばないので、タイトルや本文を利用してひねり出しました。
やりだすと、色々書きたくなってしまうので、シンプルにするのに苦労しました。

 

3回目の「御機嫌如何」は最初は何も浮かばなかったので、普通にコメントしようとおもいました。でも、ほぼ徹夜でデジ一の値段を調べていたので、急にこうちゃんがうらやましく思えて、EOSをキーワードにして作りました。

がんばりましたが、どうしても一行にまとめられませんでした。

ちなみに、電車の中でこんなメモを書きました。

メモ1.jpg

メモ2.jpg
汚くて読めませんが、こんな感じです。

そして、お昼休みにA4の裏紙に整理しました。

A4メモ.jpg

まだまだ、メモの状態ですがこれを原稿に入力しました。

 

全工程で一時間以上やってました。あほですね。

 

もう、ネタ切れで最終回にする予定です。

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

Gocky

何をやってるんですか!(^_^;)
by Gocky (2008-05-26 12:06) 

こう

Gocky san
すいません。
ホント、何やってんだか。

nice!&コメント ありがとうございます。
by こう (2008-05-27 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。