SSブログ

狙った彼を落とす方法 -がんばっている女性に- [気づいたこと]

突然、違和感のあるタイトルに驚いた方がいらっしゃると思います。

ふと思いついたのですが、男性が持っている女性の価値を急激にあげられる方法があったことに気づきました。

それは、 

 

 

意中の男性を「○○○○○」に連れて行くことです。

 

これじゃ、どこかのHPみたいですね。

答えは、「オカマバー」に連れて行くことです。

 

以前お伝えしましたが、一度オカマバーに行ったことがあります。

その時思ったのは、オカマバーのおねいさん方と誰もが認める超不細工な女性と、どちらを選ぶかと尋ねられたら、普通の男性は迷い無く女性を選ぶということです。

間違いありません。

女性しか選択肢が無いことを確信して、女性を大切にしようと思いました。

 

そういえば、アサガオが最近まで咲いていましたが、さすがにもう終わりですね。

IMG_3011.JPG
10月18日(土)撮影
ちっちゃいアサガオが咲きました。

 

新聞の見出しに「マンション投げ売り」と書かれていたのを見ました。

本当に価値のあるマンションしか造らないようにしないと、こんなことが続きますね。
これからは、住宅やマンションを業者や持ち主がメンテナンスして何十年でも何百年でも使う時代にしたいです。また、そこに適正なビジネスを展開出来るようにしたいです。

 

 

そういえば、先程の記事の補足です。

そもそも、私より不細工な人がいなくて、私に選択する権利はありませんから、参考までに。

しかし、不細工なのに良く結婚出来たと思います。あきらめないでがんばってよかった。
独身男性がんばれー!(男性を応援する記事だったっけ?)

 

なお、オカマバーに必ず連れて行ける方法は思いついていません。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

eritaro

びっくりした〜。
体験談かと思っちゃいました(^^;)
by eritaro (2008-10-22 08:50) 

こう

eritaro san
 残念ながら体験談ではありません。
 でも、行ったときはそう思いました。
 異文化に触れると、脳が活性化されますね。でも、もう行かなくていいです。

nice! & コメントありがとうございます。
by こう (2008-10-22 12:22) 

ハム子

ニューハーフはどーでしょ?
ハム子が男なら…
ニューハーフを選んじゃうかも?
by ハム子 (2008-10-22 19:23) 

こう

ハム子 san
 まぁ、半分オッケーかもしれませんねぇ。
 綺麗だと騙されちゃいますね。

 nice!&コメント ありがとうございます。
by こう (2008-10-22 22:50) 

gingingin

おかまバー行きたいです。でもおかまさんは、女性より女性らしく身だしなみがしっかりした人が多く、感心しますが。
今年あさがおはみていません。季節感がなくなりますね。
by gingingin (2008-10-23 11:45) 

こう

gingingin san
 おかまバー行ってみて下さい。女性は安心して楽しめるそうです。
 アサガオは、お子さんが学校に行くようになったら、学校や自宅で育てる事になると思います。その時まで無くてもいいのでは?

 nice! & コメントありがとうございます。
by こう (2008-10-23 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。