SSブログ

最後のアサガオ 住宅建設資金と再就職 [理想の家]

我が家のアサガオは10月19日(日)が最後になったようです。

IMG_3121.JPG
いったい、いくつ咲いたのか?

毎日毎日僕らは鉄板の~。

ではなく、毎日毎日良く咲いてくれました。

 アサガオが終わりを迎えるように、私の現在の仕事もまもなく終わりを迎えようとしています。

IMG_3127.JPG

 ぷー太郎からバイト、契約社員と何とかしがみついて来ましたが、最後は派遣という有期での雇用となり最後が見えてきました。45歳を過ぎると就職が一段と難しくなるため、期限を待たずに転職を決意しました。

 そんな状況で家を建てたいというのはどうかと思いますが、諦めた状態で生きていても仕方がないので、再就職も含めて今後の収入源について毎日悩んでいます。

 アフェリエイトやドロップシッピングなど、少しずつ進めていますが、まだこれからというところです。

 しかし、一ヶ月ほど前にNTTコミュニケーションズのアフェリエイトを貼った所、一名の方が申し込みをしていただいたので、大変喜びました。

 この住宅を建てるため、またブログ等を続けるためにもネットビジネスに力を入れたいと思っています。

 IMG_3125.JPG
 こんな風に実るといいな!

 

 ネットでビジネスをするためには、まず有用なコンテンツを持たないといけません。
 有用なコンテンツを作るのは難しいですね。

 無用かも知れないけど、おもしろいコンテンツを目指そうかとも思います。

IMG_3124.JPG
今年のアサガオは終わりましたが、来年の準備は出来ています。
私も、今後のために色々準備したいと思います。

 

P.S.

写真も内容も暗いので、アップするのをためらっていましたが、自分のためにアップしました。

ここまで、スルーせずに読んでいただいて感謝しております。 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

eritaro

月並みな言葉ではありますが、
 明けない夜はない  です。

ファイト!!

by eritaro (2008-10-24 08:29) 

こう

eritaro san
 ありがとうございます。
 忍耐強くまいります。

nice!&コメント ありがとうございます。
by こう (2008-10-24 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。