SSブログ

先着5名様のプレゼントをご紹介 (職はなくても木の家は建てます) [理想の家]

おはようございます。

久々の更新です。(先程速報をアップしましたが・・・)
皆さんのブログにはまだ、訪問が途絶えたままです。

言い訳になりますが、その理由を少し・・・

現在の仕事を今年いっぱいでやめてしまうので、そのことが誘因となっています。

1 仕事をなるべく片付けるために、毎日午前様かちょっと早いくらいに帰宅しているため
2 土日にイベントなどで一日外に出ている
3 会社の昼休みは今後のために勉強している

などです。詳しい状況は後日アップします。

 

さて、昨日はさいたま市にある盟章建設という工務店の、事務所兼作業場の完成見学会に行ってきました。

そこで、アンケートに答えて素晴らしいプレゼントをいただきました。

CA390201.JPG
これです。(ワインは付きません)

テーブルに固定されているように見えますが、単にワインボトルを穴に差して、微妙なバランスで立っているんです。

ワインボトル専用の飾り台とい言えばいいのでしょうか?

CA390202.JPG
さわってビックリ!のアイテムです。
昨日の時点で、残りが5個ぐらい置いてあったような気がします。

簡単なクイズに答えて正解すると貰えます。
私ははずれてしまいましたが、いただきました(笑)。
実際は、見学会に行けば貰えるということです。

CA390181.JPG

場所は上尾市堤崎444-18です。
048-625-2365

盟章建設株式会社

です。

今日の15時まで見学会は開かれています。

CA390183.JPG

また、木工クラフトも無料参加できます。もうあまり時間がありませんが、是非どうぞ。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 6

SilverMac

新しい仕事でガンバって下さい。
by SilverMac (2008-12-21 17:26) 

eritaro

不思議!

寒くなりましたがお身体をご自愛くださいませ。
by eritaro (2008-12-21 20:57) 

ハム子

すんごく不思議ー!!

忙しい&大変なんですね。
ご自愛くださいね(≧ω≦)b
by ハム子 (2008-12-21 22:33) 

こう

おはようございます。
nice!&コメントいただいて、 ありがとうございます。

SilverMac san
ありがとうございます!
来年は、自分の使命を明らかにしてガンバリマス!

eritaro san
超不思議ですね。グッドアイデアだと思います。
eritaroさんも本当に無理せずに、ご自愛下さい。

ハム子 san
ねっ!不思議ですよね。
忙しくて、「胃に穴が開きそう」と思っていたら開いてました(not笑)。
無理はいけませんねー。
by こう (2008-12-22 08:09) 

甘党大王

す・スゴイヽ(^o^)丿 本当に絶妙のバランス!
欲しいですね~☆ こういうのって職人技?
by 甘党大王 (2008-12-22 17:16) 

こう

甘党大王 san
 すごいでしょう!職人技です。
 見よう見まねで作っても出来ないみたいですよ。

 欲しいんですか?メールで送り先を教えて下さったら、私のを差し上げますよ。当分お酒はNGなので、持っていて空しくなってきました。

 nice! & コメントありがとうございます。
by こう (2008-12-23 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。