SSブログ

続自己紹介 (よかったと思ったこと) [気づいたこと]

おはようございます。こうです。

昨日は、かつての同僚と飲みに行きました。
金曜日なので、お店は混んでました。


年末にも飲んでますし、知っている顔なので、「自己紹介」は必要ないと思っていました。


参加者全員がそろってしばらくすると、「何かよかったと思ったことを話そう!」という声がかかり、各自話をしました。




主に現状を話すような感じになりましたが、「実は・・・」とカミングアウトも出たりして、普通に会話をしているよりも意外な内容が聞けたので、面白かったです。

やっぱり、それぞれみんなの前で発表することは、知っている顔同士でも面白いです。
お勧めです。

私は、「3人が小学校に一緒に通う」ようになったことを話しました。



CA390096.JPG
小学校に行くようになっても、バカやってます。



今日は緑の少年団の「入卒団式」に出席します。

明日の記事はそれですね。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

tanaka-ma3

思わず微笑んでしまいました。
by tanaka-ma3 (2010-04-17 12:44) 

袋田の住職

今日は中学校の参観とPTA
明日は、小学校の参観日です・・・
私は仕事で、連れ合いがいきます。
私は夜の部だけ・・・
by 袋田の住職 (2010-04-17 21:32) 

egg

可愛いですね。
正面のお写真 自信があってこそ。
3人のお子さんの登校姿も拝見しました。
微笑ましいです。

自己紹介はかなり使えそうです。

お米の件はいつでもご連絡くださいませ。
何のマージンもありませーん。
もちろんサニクリーンもです!!
by egg (2010-04-18 01:21) 

こう

tanaka-ma3 san
 強烈なキャラクターですいません。
 何度かご迷惑をかけたこともありました・・・。

 niceとコメントありがとうございます。


袋田の住職 san
 PTAの夜の部ってどんな感じなのでしょうか?
 参加したことがないのでわかりませんが、堅そうです。

  niceとコメントありがとうございます。

egg san
 正面の写真って、私のですか?
 ああ、娘のですね。でも、私に似て鼻が上を向いていますが。

 サニクリーンって、モップのですか?
 モップを借りているので、今度確認してみます。
 
 niceとコメントありがとうございます。
by こう (2010-04-20 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルツハイマーの予防?入卒団式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。