SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/06/07

  • satohssatohsまだお若いので残念ですね。ご冥福をお祈りいたします。 寛仁さま:逝去 66歳 「ヒゲの殿下」- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/CSAr5iCh06/06 17:19
  • satohssatohs20120606 平成24年6月6日 読売巨人軍(ジャイアンツ)の中継:巨人戦の中継:So-netブログ http://t.co/IkLavHPO ブログ記事を投稿しました。06/06 16:26
  • satohssatohsすばらしい!おみごとです。 @senogawa_dogs:金星の日面通過撮れたーヽ(^o^)丿 #金星日面通過 http://t.co/JCL5LSAG06/06 08:11
  • satohssatohsあれから変化無しです。 @kawa_zen: 昨日から出ていて困ってます。その後の状況はいかがですか? @satohs: iPadでモバイルツイッターを使っていると「データーベースサイズを増やしますか?」と聞いてきます。さっき10MBの使用を許可しましたが、すぐに25MBの許可を06/06 07:49
  • satohssatohsそろそろ金星が太陽面を通過し始めますね。天文ファンとしては、立て続けの天体ショーは本当に嬉しいです。金環日食は○部分月食は×でしたが、今度はどうでしょう。でも雨振ってますね(T T)  #金星日面通過06/06 06:30
  • satohssatohsブログ記事を投稿しました。 スカイツリーのチケット - Yahoo!ブログ http://t.co/HRY3e6iu06/06 06:23
  • satohssatohs初めて永久歯を抜きます | http://t.co/Ed6hnlN906/06 05:59

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。