SSブログ

成功の条件 [覚えておきたい言葉]

メモ帳に、何かの本に書いてあった内容のメモが残っていました。

出典は記録していないので、詳しい内容は判りませんが、ご紹介します。

1 笑顔
2 良い伴侶
3 自分の可能性を否定しない

1 笑顔
仕事の出来不出来はありますが、最終的には付き合いやすい人が成功を収めるという事でしょうか?

2 良い伴侶
生活が安定しないと仕事にも影響しますので、とても大切な存在ですね。

3 自分の可能性を否定しない
自分で限界を設ければ、当然それ以上に発展しません。
結局は思ったとおりの事が現実になるということです。


以上の内容です。


一度記事にしたような気がしますが、結構大事な事なので記事にしました。

タグ:伴侶 成功
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

三浦

こんにちは
足立区で便利屋をしています。
思った事が現実になる。
肯定も否定もですよね。
by 三浦 (2012-10-02 14:27) 

こう

三浦 san
おっしゃるとおり、否定した事も現実になりますね。
いつも良いイメージを持ちたいものです。

コメントありがとうございます。
by こう (2012-10-02 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。