SSブログ

LDプレイヤー [エンターテイメント]

「レーザーディスクプレイヤーが欲しい」と思ってから早いもので22年がたちました。
ついに、入手しました。


リモコンはありませんが、気にしません。見られればいいです。

本気で欲しかったことを証明します。

本体が無いのに発売当時これを買いました。

これは、予約して買いました。

やっと見られます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

えっ今頃?!
というかうちでもまだ現役(笑)
中古ソフトが安いという利点があります♪ でもかさばるし、画は汚いですが・・・
by (2006-10-27 11:58) 

こう

Gocky
何よりも本体がでかくて、一番じゃまくさい!
だから、実家に持ち込んで置いたままだし。
by こう (2006-10-27 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信州健康ランドカーズのDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。