SSブログ

カーズのDVD [エンターテイメント]

カーズのDVDを予約しました。

この映画は、私の希望で映画館に見にいっています。見にいってよかったです。傑作です。

子供3人を連れて行きましたが、一番下の3歳の娘もおとなしく見ていました。それだけ、見た目や動きが飽きない映画だということです。

全キャラクターが車という世界を作り出したCGのすごさは別格といってもいいと思いますが、やはりこの映画が傑作であるのは、シナリオのよさではないでしょうか?

実力はあるけど怖い物知らずの半端な若者が、人とのふれあいの中で成長していくストーリーは定番ですが、少しも退屈なところが無く楽しむことができました。

カーズ

カーズ

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/11/08
  • メディア: DVD


幼稚園の息子が「もう一回映画館で見たい」といった映画はこの映画だけです。

11月7日が楽しみです。ところで、どうして火曜日に発売なんでしょうか?半端な。

ちなみに、こちらは売り切れでした。

カーズ DVD プレミアム・ボックス

カーズ DVD プレミアム・ボックス

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

英語版は正直眠くなりました(^_^;)
翻訳版なら楽しめるような気がします~
BGMは最高でした!
by (2006-10-31 19:32) 

こう

Gockyさん

せめて、字幕入りで見ようよ(笑)
早く英語版(字幕)で見たい!
by こう (2006-10-31 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LDプレイヤー読売新聞を読んで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。