SSブログ

Maid in Japan 1 [Made in Japan]

あけましておめでとうございます。

今更、あけましてもありませんが、今年最初の記事なので・・・

 

今年は、一つのテーマを追いたいと思います。

Maid in Japan です。

日本製にこだわるというよりも、もう少し広くて”国産”にこだわる感じです。他国は他国でということです。

広い意味での「地産地消」です。

例えば、次のような記事も関心があります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000014-yom-bus_all

私に出来ることは、可能な限り日本製を買うことです。そして、何を期待しているかというと、長くなるので、この話は次回に。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

電化製品や車などの機械ものは日本が一番!
衣類や食べ物は安ければイイ(笑)
by (2007-01-23 12:11) 

こう

Gocky san
その「安ければイイ」が問題なのに!!
by こう (2007-01-23 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。