SSブログ

初DVDレコーダー 3 [Made in Japan]

BSに切り替えて、チャンネルをまわすと、なんとWOWOWとスターチャンネルBS(スカパー)の映画が観られます。何で?

理由はすぐにわかりました。

 

 WOWOWは4月末まで無料で見放題になっていました。

スターチャンネルBSは16日間観られるようになっていました。

文字は気になりますが、ただですから。

加入するかしないかは、色々と調べてからにします。

そういえば、この記事をMaid in japanにしたのは、この機械が中国製だったことが、少々驚きだったことです。どうりで安いはず。

ちなみに、各部品の構成は次のとおりです。

日本製はB-CASカードだけとは・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

加入しないのですか?

新居に少しずつ荷物を運んでますが、LDの電源ボタンを移設中に落としたらしい!
サポートに電話してみましたが、部品供給終了でメーカーから取り寄せることが不可能で、今必死でオークション等で代用品があるか探しております(汗)

電源を入れられないと、中に入ったままになっているLDソフトが取り出すこともできません~~
by (2007-02-22 17:56) 

こう

加入しても見る暇がなさそう。

LDはHard offにいって、ジャンク品を探すべし。
動作しないLDが結構置いてあるよ。500円くらいなので、見つかればお得だよ。
by こう (2007-02-22 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。