SSブログ

GW 3日目(5/4) 鴨川シーワールドに行きました(後編) [おでかけ]

鴨川シーワールドの後編は屋外です。 

やっぱり、ショーの看板はシャチですね。

スタジアムは大混雑で、立ち見席もいったん離れてしまうと、こんな所から見るしかありませんでした。

RIMG0131.JPG
巨大なシャチが小さく見えます。
遠すぎ!

シャチとトレーナーのコミュニケーションがうまく取れなくて、
ショーがなかなか始まりませんでした。
子供をトイレに連れて行って、戻ったらショーが始まっていて、
中に入れなくなったので、遠くからの撮影となりました。

RIMG0135.JPG
アシカのショーは早めに行ったので、座ることができました。
アシカは泳ぐのが速いのでビックリしました。
芸達者だし、能力が高いですね。

RIMG0137.JPG
これは泣いている演技です。
人間みたいです。というかET?

イルカのショーは、誰も見たいと言わないので、今回はパスしました。

 

エサを与えるパフォーマンスがあります。

トドは魚を飼育員が投げるという、ショーみたいなことをやってました。

RIMG0144.JPG
飛んでくる魚を

RIMG0145.JPG
ガブ!

RIMG0151.JPG
セイウチの牙のすごいこと!

 

さぁ、疲れたから帰ろう。

RIMG0166.JPG
門の所で記念写真を撮りました。
妻が撮っている所を、ヨコからパチリ。

RIMG0167.JPG
トンビがいっぱいいました。

17時半に出発ました。途中高速を下りてラーメン屋に入ったロスがありますが、三郷に着いたのが22時でした。

一日中運転していた印象が強くて、水族館に行った実感が薄いです。

右足がつりそうでした。もう勘弁。

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

SilverMac

連休間の混雑ぶりは尋常ではないですね。お疲れ様。
by SilverMac (2008-05-10 06:08) 

たいせい

ゴールデンウィークは、先日生まれた次男のお披露目も兼ねて山陰の妻の実家でゆったりとした時間を過ごしました。
うちの子供たちも水族館や動物園が大好きで、連れて行くと喜ぶのですが残念ながら乳飲み子を抱えていて今しばらくは行くことが出来ません。
もう少ししたら、動物園にでも連れて行きたいなぁ!?
by たいせい (2008-05-10 17:09) 

しょーえん

お疲れ様でした!
千葉の奥地にある鴨川もGWにはとんでもない人になるんですね。
でも、子供達は楽しかったのでは?
運転、無事で何よりです。

by しょーえん (2008-05-10 23:52) 

(。・_・。)2k

え?こうさん三郷?
ご近所ですね~
by (。・_・。)2k (2008-05-14 11:26) 

こう

今頃に行けば空いているんでしょうが、こればっかりは仕方ないですね。

皆様、nice! & コメントありがとうございます。

SilverMac san
 渋滞するのは、日頃運転していない人が運転するからですね。
 でも、ほとんど止まっている感じなので、安全です。


たいせい san
 赤ちゃんがいるときは、混んでいる所には行けませんね。
  動物園や水族館に行くと、後で図鑑などを見るようになるので、教育にいいと思います。がんばって、連れて行きましょうね。大変ですけど・・・

しょーえん san
 GWの人気スポットはどんなに遠くても混むんですね。
 高速道路が出来たので、さらに遠くから来ているかもしれません。
 事故が無くて本当によかったです。

(。・_・。)2k san
 水元公園の近くなんですよ。
 偶然会うかもしれませんね。
by こう (2008-05-14 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。