SSブログ

2009年6月 子供の誕生日 [マイイベント]

お久しぶりです。

6月の記事は"1"でした。

記事を書く気が無くなったので、ブログをやめようと思いました。

でも、今日からは有る程度時間をコントロール出来そうなので、
またブログに参加する意欲が出てきました。

さて、6月については一度も記事を書かずに終わってしまいました。
6月といえば3人の子供の誕生月なので、そのことだけは書いておきたいです。

 5日 果菜  6才
 8日 涼太  9才
29日 優樹 11才

といった具合です。

毎回ケーキを買うのは、我が家の事情(未だに就職活動中)から大変なので、
前半は1回としました。

前半のケーキの写真は撮り損ないましたので、後半のみ掲載します。

CA390297.JPG
細長いケーキですね。

CA390298.JPG
我が家はチョコ系のケーキが多いです。

CA390299.JPG
中年なのでハラが出ています(果菜撮影)。

CA390300.JPG
涼太がいじけています(果菜撮影)。

優樹の「チャレンジ5年生」を申し込むことになりましたが、
涼太は宿題が多くて出来ないだろうという理由で、
申し込まないことになったからです。

CA390301.JPG
優樹がちょっかいを出しています(果菜撮影)。
さらに「いじけモード」へ。

結局「チャレンジ3年生」を申し込むことになりました。
お金が・・・[ふらふら]

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

たいせい

 私の方は相変わらず状況は変わらずグダグダとやっていますが(出口の見えないトンネルの中です)、こうさんの方は多少状況が変わられたのでしょうか?、そうであるのならば嬉しいと思いました。
 BLOGは所詮何も生み出すものではなく、私自身は気晴らしになれば良いと思ってやっていますが、ともすると沈みがちになる精神状況を浮揚させる風穴となっていると感じてもいます。

 暫く空間が空きましたが、今後また記事を書くことが出来るようになったご様子。
 新しい記事を、また楽しみにしています!
 (無理なく、ボツボツでも良いと思います)
by たいせい (2009-07-18 10:58) 

春分

私はときどき書く気をなくすと仕事に身が入るのでしょうけど。
なんだか追い立てられるように書いてしまいます。
こんな記事がいい。でも子供達はもう撮らせてくれません。

by 春分 (2009-07-18 16:19) 

南雲しのぶ

ブログは無理して書くものでもなく、自分のペースで書けば良いと思いますよ。
書きたい時に書きたい内容を書く。

3人が同じ月というのは大変ですねぇ。
まとめて出来れば一番なのでしょうが。
by 南雲しのぶ (2009-07-18 19:17) 

SilverMac

6月にまとまりましたね。( ・_・;)
by SilverMac (2009-07-18 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。