SSブログ

ツリーハウス建築 (バーベキュー大会とキャンプ) [さいたま緑の少年団]

ツリーハウス」建築の続きです。

s-SUKETTI1.jpg
イメージスケッチ(ツリーハウスJPのHPより

 

今日はツリーハウスの建築場所の提供やサポートに尽力をしてくださった、

萩原さんご家族との「バーベキュー大会」です。

しかし、私の方は建築への参加で力尽きてしまい、残念ですが自宅待機です。

CA390132.JPG

 

バーベキューの後は、そのままテントでキャンプをする企画にもなっていて、

参加出来れば、子供達には良い経験になるのですが、またの機会にとっておきたいと思います。

 

参加しませんが、この話題は後日簡単にお伝えしたいです。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

SilverMac

完成オメデトウございます。本格的ですね。
by SilverMac (2009-09-20 17:15) 

袋田の住職

高いところが好きなので・・・
by 袋田の住職 (2009-09-20 21:01) 

こう

次の機会がありますので、今度は本腰を入れて参加出来るように、態勢を整えたいです。

いつもnice!&コメント ありがとうございます。


SilverMac san
 ありがとうございます。
 次回はさらに本格的なツリーハウスになると思います。


袋田の住職 san
 床を作るときは、かなり怖かったですよ。
 力が入ってしまって、疲れました。
 高いところが好きなんてうらやましいです。

by こう (2009-09-22 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。