SSブログ

コンパクトデジカメが欲しい IXY 30S [日記]

こんにちは。こうです。

コンパクトデジカメが欲しいのですが、勿論お金を払わなければいけないので、
なかなか手にすることができません。

また、携帯電話のカメラがそこそこ使えると感じているので、最後の一歩が踏み出せません。

欲しいカメラは、胸ポケットに入って、手ぶれ防止機能がついたレンズの明るい機種です。
そして、日本製であればうれしいです。

そんな中、今日CANONから「IXY 30S」が発売されましたね。
F2.0(Wide側)の明るいレンズがついているやつです。
一足先に、昨日「ヨドバシカメラAkiba」で見てきました。

「予約受付中」でしたが、当然予約はせずに帰ってきました。

しかし、一度はIXYを使ってみたいと思っていましたので、
心はぐらぐらです。

ハイビジョン(フルではない)動画も撮れるということで、
普段からの使い勝手が良さそうです。

う~ん。

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。