SSブログ

トゥクトゥク(TUKTUK)発見! [おでかけ]

こんにちは。こうです。

6月20日の午後、仕事で錦糸町に向かう途中で見慣れない車両が横を通り抜けていきました。

CA390245.JPG
あっという間に小さくなってしまいました。

 

追い越し車線が流れていたので、追いつくことができました。

 

CA390246.JPG
トゥクトゥクですよ!

ここはタイなのか?

 

この後追い越し車線に入った、トゥクトゥクは陸橋をすばやく上っていきました。

軽いんでしょうか?

速かった。

 

なぜトゥクトゥクが?

と思ってネットで検索したら、以前からかなりの台数を販売しているようでした。

知りませんでした。

 

 

さて、今日はいよいよサッカー日本代表が、未知の世界に一歩入り込む記念すべき日になります。

信じて応援します!

 

 


 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。