SSブログ

問題児その1 夫婦間の溝 前編 [気づいたこと]

おはようございます。こうです。

4月から完全に自営業に転換して、毎日のように昼間も家にいる生活になりました。

 

今年も1月から3月までは、家に帰るのは、早くて23時過ぎという状況でした。

その間は妻とはほとんど会話がありませんでした。

我々夫婦は普段から会話が少ないほうですが、 特に少なかったです。

また、妻が常に不機嫌で質問をしても「さぁ」、「知らない」という返事が多かったと思います。

二人の間に深い溝が出来たと思いました。

 

次回、後編へ


タグ:問題児
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

林じゅん

 夫婦の会話が増えるとよいですね。
 仕事も家庭も、というくらしが普通の世の中にしたいものです。
by 林じゅん (2011-04-26 09:21) 

egg

本格始動なのですね。
応援いたします。

奥様との会話が増えたと期待しております!

モンテールは100円ローソン・99ショップ、その他お近くのスーパーどこでもあると思いますよ。

八潮駅の近くに本社が移転すると聞いています。
アウトレット商品が手に入るそうですわ。
by egg (2011-04-26 11:59) 

こう

林じゅん san
会話が増えました。
 仕事も付き合いみたいなもので、周りが忙しいと遅くなるのは仕方ないですね。嫌ならやめろということでしょう。

 nice!とコメントありがとうございます。


egg san
 応援ありがとうございます。
 安心・安全・快適な世の中を作る為に努力します。

 とりあえず妻との会話は増えました。

 モンテールのアウトレットは、一度だけ妻が買ってきました。
 今度は自分で行ってみます。

 nice!とコメントありがとうございます。
by こう (2011-04-27 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。