SSブログ

娘の病気 [気づいたこと]

娘は診療所(眼科)に行きました。

左目の涙がとまらない状況が見られますが、これは蓄膿症のようにうみがたまっていたからです。

左目が上に向いているのは、もしかしたら脳神経に問題があるのではないかという疑いがありました。
しかし、大きな病院にいかないと検査が出来ないという事で、近くの総合病院に行きました。

検査の結果、うみがたまっていて内側から目を押しているため、目が上に向いたことがわかりました。

また、骨の一部が溶けていることもわかりました。

 

恐ろしいですね。

 

ということで、慈恵医大に行く事になりました。

 

鼻が詰まっている状態が3ヶ月ぐらいは続いていたような気がします。

「おかしいな」と思ったら、早めに病院に行って相談したほうが良いと思いました。

 

気を付けましょう。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

toyo

原因がわかって良かったですね。
私事ですが、私は中学の時に右目を失明しました。
だから眼って、とっても大切だと思っています。
どうか娘さんの眼が良くなりますように。
by toyo (2011-08-31 08:40) 

こう

toyo san
 中学の時に目をですか。
 大変でしたね。

 娘の目の心配をしてくださいまして、ありがとうございます。

 nice!とコメントありがとうございます。
by こう (2011-08-31 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。