SSブログ

化学療法(抗がん剤)再開 [がんと向き合う]

三箇日があっという間に過ぎて、娘は1月4日に抗がん剤治療の為に入院しました。
そして、7日には退院出来ましたので、今は自宅にいます。

12月22日が手術のため、約1ヶ月ぶりの抗がん剤治療です。

既に副作用の「吐き気」、「頭痛」、「残尿感」に悩まされています。
一番良くないのは、全体的に体の調子が悪いので、「不安感」を覚えていることでしょうか?

頭痛が激しいこともあって、体のだるい寝起きにいらだってもいるようです。
今のところ口内炎は出来ていません。

1クール(抗がん剤投与の間隔)を2週間から3週間に変えましたので、今年いっぱいの治療になりますが、生きる為に頑張ってもらいたいです。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 2

toyo

どうか、今年がこう様ご家族にとって良い年でありますように。
これくらいしか言えなくてすみません。

by toyo (2012-01-09 18:49) 

こう

toyo san
 いつもありがとうございます。
 toyoさんにとっても良い年になりますように、お祈り申し上げます。
by こう (2012-01-09 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。